新年会・情報交換会

大蔵理事長が2009年の夏から、高円寺に会社(オーツー)を移し、自然食品のお店を始めるとともに、中にパタゴニアという飲食店も併設されました。 そこで、このスペースを利用して(というより大蔵理事長のご好意に甘えさせていただいて)、山の自然学クラブの懇親会や情報交換会を開催しています。
皆様お気軽に、ご友人、ご家族とご参加ください。
自慢のお話や写真等があれば、話題の種にご披露ください。

理事会より、みなさまへ

会員の皆様へ: 講座の時にはなかなか時間がなくて、会員相互の話し合いができないこともあると思います、この機会をどうぞご活用下さい。
会員でない皆様へ: 当会に興味のある方は、どうぞご自由にお越し下さい。事務局は飲食店を併設しておりますので、見学がてら喫茶していただくだけでも構いません。当会には日本山岳会の会員が多く所属しており、登山の情報交換も可能だと思います。過去の会報も揃っておりますので、活動内容をご覧頂くこともできます。
お気軽にお越し下さい!

日時

2011年1月29日(土) 17:00ころ〜 (出入り自由) ※当日14:00〜理事会を予定

場所

当会事務局 (株式会社オーツー)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-19 ネオパリエ戸塚2階
電話03-5305-4475

丸ノ内線 新高円寺駅から 徒歩5分
JR中央線 高円寺駅から  徒歩8-10分



参加費・定員

参加費は無料です。
ご自分の飲食代金のみ、それぞれご負担下さい

申込・問いあわせ

 ご参加に申し込みはいりません。お気軽にお越し下さい。
 お問い合わせなどは理事の中村へご連絡下さい  hana-n@tkb.att.ne.jp