会員を中心とした懇談会・情報交換会

大蔵理事長は、この夏に高円寺に会社(オーツー)を移し、自然食品のお店を始めるとともに、中にパタゴニアという飲食店も併設されました。言わば大蔵隊長の登山本部なのですが、店内は広く多数の方が集まることができ、軽い飲食も可能です。
そこで、このスペースを利用して(というより大蔵理事長のご好意に甘えさせていただいて)、2ヶ月に一度くらい、山の自然学クラブの集会や情報交換会を開催したらいかがかと考えました。クラブの講座ではないので、懇親会だけもよいと思いますし、会員だけの小規模の勉強会や報告会も開催可能です。
懇親会において、会員は持ち回りで、自分の活動等の発表をおこなうことができるように考えております。また、会の野外活動・行事の反省会、写真交換会も可能です。

 というわけで、この会員懇親会・第一回を11月に開催することに致しました。

皆様お気軽に、ご友人、ご家族とご参加ください。
第一回は、特に発表会は予定していませんが、皆様、自慢の写真等があれば、話題の種とするためにご持参ください。

また、新年会を兼ねて1月16日に第二回を予定しております。

理事会より、みなさまへ

会員の皆様へ: 講座の時にはなかなか時間がなくて、会員相互の話し合いができないこともあると思います、この機会をどうぞご活用下さい。
会員でない皆様へ: 当会に興味のある方は、どうぞご自由にお越し下さい。事務局は飲食店を併設しておりますので、見学がてら喫茶していただくだけでも構いません。当会には日本山岳会の会員が多く所属しており、登山の情報交換も可能だと思います。過去の会報も揃っておりますので、活動内容をご覧頂くこともできます。
お気軽にお越し下さいますよう、お待ちしております!

日時

第一回の懇談会: 2009年11月14日(土) 16:00ころ〜 (出入り自由)
平成22年新年会: 2010年1月16日(土) 16:00ころ〜 (出入り自由) ※当日13:00〜理事会を予定

場所

当会事務局 (株式会社オーツー)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-19 ネオパリエ戸塚2階
電話03-5305-4475

丸ノ内線 新高円寺駅から 徒歩5分
JR中央線 高円寺駅から  徒歩8-10分



参加費・定員

参加費は無料です。
ご自分の飲食代金のみ、それぞれご負担下さい

申込・問いあわせ

 ご参加に申し込みはいりません。お気軽にお越し下さい。
 お問い合わせなどは理事の中村へご連絡下さい  hana-n@tkb.att.ne.jp